東北大震災から一週間がたった。なんと気がついたら彼岸の入りに成っていた。
両親のお世話になった人達のことは忘れてはいけないと日頃から考えていたが正直忘れるところだった。
三回忌も過ぎているので沢山の義理はないが何件かは忘れてはいけない所もある。占いの様な宗教的な事をしていると神仏事は忘れるわけにはいかないだろう。そのような事を私自身が教える立場なのだから。
特に私は「神事、仏事はおろそかにしてはいけない」と戒めている。それはタロットのような「神仏からの掲示」を受け取っている立場だからだ。
どの様に考えてもだらしない人からのアドバイスは受ける気にはならないでしょうから。
2011年3月15日火曜日
占い空間コスモワン紹介動画作成
占い空間コスモワン城守唯司です。
USTREAMで占い空間コスモワンのチャンネルを作りました。
希望があれば番組内で無料鑑定させていただきます。録画で残りますので公開可能の話に限ります。
希望の方はリンクリストのメールフォームかjyousyu@gmail.comにメールお願いします。
希望の方はリンクリストのメールフォームかjyousyu@gmail.comにメールお願いします。
公開の希望日時があればなるべく添えるように致します。
2011年3月14日月曜日
地震後の秋葉原
用事があり秋葉原まで行ってきた。駅に行って思ったことは多くの蛍光灯が消されていた事だ。秋葉原に着くと中国人報道陣のような人たちがいた。
ヨドバシアキバに着くと電池を探す人たちモニターの消えたコンピュータ売り場。場所を変えて日頃行きつけのPCショップにはお客の姿がない。いつ行ってもこれほど人が居ない時はないくらいだ。お客姿は3、4人くらいか?
仲の良い店員さんは東北出身らしく「お祖父さんは連絡が取れないから駄目かもしれない」と話していたことが印象的だった。
身近な所でも大変なことが起こっている事を感じた一日だった。
登録:
投稿 (Atom)