2012年4月9日月曜日

akiba:F献血ルームの展示物




 akiba:Fの献血ルームで展示されているSLの模型です。
背景が黒い布で見づらいですが実際に動く蒸気機関車のようです。
僕も子供の頃小型の蒸気機関車に乗ったのを覚えています。
何故か童心に戻れる献血ルームです。

2012年4月8日日曜日

桜の季節「春」



 近所のマンションに咲いた桜。
 迷カメラマンの僕ではこの程度の写真ですが徐々に春の足音が聞こえてくるようです。
 冬の寒さからの解放を感じるのは僕だけでしょうか?
 気分一新、占いも磨きを掛けていきたいです。

2012年4月2日月曜日

4月の予定

4月の予定は
毎週火曜日はアキバF
毎週水曜日はアキバ献血ルーム
第一、第四金曜日は池袋ぶらっと
占いボランティアを行なっています。

土曜日、日曜日は鑑定しておりますので
「メールフォーム」または「鑑定依頼」から連絡をお待ちしております。