2012年7月29日日曜日
明治神宮崇敬会 2012年
2012年6月27日は 明治神宮崇敬会に行って来ました。
上の写真は今年の明治神宮の菖蒲園のショウブです。
今年のショウブは綺麗でした。
下の写真は川崎大師です。
明治神宮、川崎大師共に今年一年の安全をお祈りしてきました。
2012年7月2日月曜日
7月の予定
7月の予定は
毎週火曜、金曜日はakiba:F。
毎週水曜日はアキバ献血ルームで
占いボランティアを行なっています。
土曜日、日曜日は鑑定しております
また、メール鑑定は常時受け付けておりますので、
「メールフォーム」または「鑑定依頼」から連絡をお待ちしております。
毎週火曜、金曜日はakiba:F。
毎週水曜日はアキバ献血ルームで
占いボランティアを行なっています。
土曜日、日曜日は鑑定しております
また、メール鑑定は常時受け付けておりますので、
「メールフォーム」または「鑑定依頼」から連絡をお待ちしております。
登録:
投稿 (Atom)