昨日今まで書いていた「ひとりごと」等をこちらのブログに移動した。「捨ててしまっても良いのだが・・・」と思いながら。
ホームページの一新を試みようとの思いもあっての移動でした。当面はどの様に作るか考えなければならない。
ブロガーの使いやすさは正直ありがたいので当面はブロガーだけでも良いかとも考えているくらいだ。
とにかく今まで書いたものが残せたので作業終了
2011年3月8日火曜日
平塚イベント2
2011年3月7日月曜日
平塚イベント
| バルーンアートのチッキさん |
3月6日平塚にイベント鑑定で行ってきました。
イベントに同時出演していたのは似顔絵描きの井上さんと2月20日にもお世話になった、バルーンアートのチッキさんでした。
チッキさん、撮影協力ありがとうございます。
ここからは僕の主観ですが、大変子供好き、子供の喜ぶ事もよく知っていると感じました。
| イベント会場 |
メインはもちろんバルーンアート、そこに手品等、大人も楽しめる事を、散りばめての会場での演出は驚くばかりでした。
正直時間があると僕自身も何を作っているのか真剣に見てしまうほどです。
会場に来るとすぐバルーンアートで会場の飾り付けです。
色々な動物達のがお客様をお出迎えです。
| バルーンアート |
写真ではわかりづらいとおもいますが、
くまさん・お猿さん・子犬さん・ウサギさん等で会場ができてきます。
チッキさんのバルーンアートの真価は・・・
明日をお楽しみに
登録:
投稿 (Atom)