2011年3月9日水曜日

ブログ引っ越し

昨日今まで書いていた「ひとりごと」等をこちらのブログに移動した。「捨ててしまっても良いのだが・・・」と思いながら。
ホームページの一新を試みようとの思いもあっての移動でした。当面はどの様に作るか考えなければならない。
ブロガーの使いやすさは正直ありがたいので当面はブロガーだけでも良いかとも考えているくらいだ。
とにかく今まで書いたものが残せたので作業終了

2011年3月8日火曜日

平塚イベント2


昨日に引き続きチッキさんバルーンアートです。


次に出てきたのが桜のイメージバルーンです。
季節に合わせたバルーンアートです。


本当に日射しも良く暖かでした。


屋外イベント日和です。


ポケモン

子供たちには大人気ポケットモンスターのキャラクター


僕もピカチュウはわかるけどもう一体は何物?


子供たちには「ほしい!ほしい!」大好評でした。






このバルーンアートは誰?

これ誰だ?
わかるかな?


このキャクターを見れば、
何処のイベントかわかってしまうよね!!


家ーィです。


チッキさんありがとうございました。

2011年3月7日月曜日

平塚イベント

バルーンアートのチッキさん

3月6日平塚にイベント鑑定で行ってきました。
イベントに同時出演していたのは似顔絵描きの井上さんと2月20日にもお世話になった、バルーンアートのチッキさんでした。

前回デジカメのバッテリーが無かったため撮影ができず、次こそはと無念でしたが、意外にもすぐに共演できたことを、嬉しく思っています。

チッキさん、撮影協力ありがとうございます。

ここからは僕の主観ですが、大変子供好き、子供の喜ぶ事もよく知っていると感じました。

イベント会場

メインはもちろんバルーンアート、そこに手品等、大人も楽しめる事を、散りばめての会場での演出は驚くばかりでした。
正直時間があると僕自身も何を作っているのか真剣に見てしまうほどです。

会場に来るとすぐバルーンアートで会場の飾り付けです。
色々な動物達のがお客様をお出迎えです。

バルーンアート

写真ではわかりづらいとおもいますが、
くまさん・お猿さん・子犬さん・ウサギさん等で会場ができてきます。

上の写真の奥のテーブルには左の写真の様な可愛いキャラクターも登場しました。


チッキさんのバルーンアートの真価は・・・


明日をお楽しみに