2011年3月31日木曜日
タロットスクール準備
タロット占いスクールを4月から開講予定していたが受講者のための教材が揃わない状況だ。やや遅れている。
この鑑定所ではホワイトボードは置けないのでPCでパワーポイントを使い授業を行いたいと考えている。当然そんなデータは無いので自分で作るしかない。最近は色々アプリケーションを使うことが多く成ったのでパワーポイントも使い慣れてきた。
コスモワンの受講生は当然オフィスコスモの生徒なので有輝星良先生の生徒でもある。個人的な考えだがコスモワンの生徒は最後はコスモワンで鑑定させられるだけの実力をつけたいと考えている。
2011年3月29日火曜日
最新情報→ツイッター
少しづつツイッターの使い方が分かってきたがとにかく見ている人が少なそうだ。
フォロー人数を多くしていきたいと思っている。
今後最新情報はツイッター上にあげていこうと思う。
例えば「本日急遽お休みします」のように!! 要確認
2011年3月27日日曜日
ツイッター
ユーストリームを使うことにしたのでツイッターも連動と考え、登録してみた。
とりあえず、全く使い方がわからない???
時間を掛けてツイッターの使い方勉強しなけれならないみたいだ。
ぜひ僕にも色々フォローしてください。
よろしくお願いします。
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)