2012年4月8日日曜日

桜の季節「春」



 近所のマンションに咲いた桜。
 迷カメラマンの僕ではこの程度の写真ですが徐々に春の足音が聞こえてくるようです。
 冬の寒さからの解放を感じるのは僕だけでしょうか?
 気分一新、占いも磨きを掛けていきたいです。

2012年4月2日月曜日

4月の予定

4月の予定は
毎週火曜日はアキバF
毎週水曜日はアキバ献血ルーム
第一、第四金曜日は池袋ぶらっと
占いボランティアを行なっています。

土曜日、日曜日は鑑定しておりますので
「メールフォーム」または「鑑定依頼」から連絡をお待ちしております。

2012年3月30日金曜日

さようなら・・・

 2012年3月30日仲良しの占い師が他界したとの連絡を受けました。
 前日僕と電話で話した直後何らかの理由で他界し最後に話していた僕に、警察から連絡があったのです。占いを同じ所で学んだだけで住まい等はよく知らないが、話は良くした事を覚えています。大変正義感の有る女性で少し悩んでいるフシが有ました。
 最後に話した時に携帯電話のバッテリーが切れ話が終ってしまい30日夜にでも電話を掛けてみようと思っていた矢先の事でした。
 自分の母の時も最後は僕が話をしました。また、今回も僕が「最後の会話をしたのか」と思うと何にも例えようのない気持ちになりました。
 住まいも分からないのでお通夜も告別式にも行くことはないでしょうが、我が家の仏壇でお別れをさせて戴くことにします。


僕より若い命、これから占い師として活躍するその目前での他界、思い残すこともあると思います。
仲良しだった僕の友達に、心より冥福をお祈り申し上げます。