2012年2月24日金曜日

方位鑑定

 日赤でボランティア占いをしているが知らずに凶方位に動いている人がこれほど沢山いるのかと驚かされるほどだ。正直、気学で占いをする人でさえ方位鑑定となると使わない人が多いのではないだろうか?
 日赤のボランティア占いでは僕ぐらいしか使わないのではと考えるくらいだ。凶方位に来てしまったために体調崩した人。会社でトラブルが起こる人など様々な現象が起きている。また運気の下がっている人は入院したり体調不良を訴える人も大変多い。
 基本的に厄除け、方位除けはすすめているが、お祓いに行かない人がほとんどだろう。方位現象で苦しんで入院したりするよりどれだけお金を使わなくて済むかわからない。
 個人的には少しでも僕の占いで幸せになって欲しいのだが僕の気持ちはどこまで通じるのだろうか?でも本当に喜んで帰る方も多いので大変嬉しい。人によっては「あなたの占い当たるわね」と言われる事もある。まあ、プロだから当たって当然ではあるのだが・・・
 特に気学とタロットの答えが同じだった時には驚かれる方は多い。これが出来る人は殆どいないのではないだろうか?少なくとも日赤ボランティアでは僕だけではないだろうか?
 少し自画自賛してしまった。だが占えば占うほど方位現象には恐怖すら感じてしまう程だ。是非引越し転職はもちろん恋愛でも方位を使ってより良いパートナーを見つけ幸せになってほしいものだ。

0 件のコメント: