「当たらない占い」と書くと、「占いがハズレるのか」と、誤解をまねくかもしれません。
僕の考えでは「悪い事に当たらない」事前に凶を取り除く占いを目指しています。
悪い事が起きてから相談するのではなく、人生の分岐点で相談をしていただく占いを目指しています。
特に引越し、就職の凶殺方位は、人生を狂わす出来事を起こしますので、気をつけていただきたいです。
まだまだ駆け出しですが是非一度akiba:F献血ルーム(火曜)とアキバ献血ルーム(水曜)に来てください。お待ちしています。m(_ _)m
2012年2月24日金曜日
方位鑑定
日赤でボランティア占いをしているが知らずに凶方位に動いている人がこれほど沢山いるのかと驚かされるほどだ。正直、気学で占いをする人でさえ方位鑑定となると使わない人が多いのではないだろうか?
日赤のボランティア占いでは僕ぐらいしか使わないのではと考えるくらいだ。凶方位に来てしまったために体調崩した人。会社でトラブルが起こる人など様々な現象が起きている。また運気の下がっている人は入院したり体調不良を訴える人も大変多い。
基本的に厄除け、方位除けはすすめているが、お祓いに行かない人がほとんどだろう。方位現象で苦しんで入院したりするよりどれだけお金を使わなくて済むかわからない。
個人的には少しでも僕の占いで幸せになって欲しいのだが僕の気持ちはどこまで通じるのだろうか?でも本当に喜んで帰る方も多いので大変嬉しい。人によっては「あなたの占い当たるわね」と言われる事もある。まあ、プロだから当たって当然ではあるのだが・・・
特に気学とタロットの答えが同じだった時には驚かれる方は多い。これが出来る人は殆どいないのではないだろうか?少なくとも日赤ボランティアでは僕だけではないだろうか?
少し自画自賛してしまった。だが占えば占うほど方位現象には恐怖すら感じてしまう程だ。是非引越し転職はもちろん恋愛でも方位を使ってより良いパートナーを見つけ幸せになってほしいものだ。
基本的に厄除け、方位除けはすすめているが、お祓いに行かない人がほとんどだろう。方位現象で苦しんで入院したりするよりどれだけお金を使わなくて済むかわからない。
個人的には少しでも僕の占いで幸せになって欲しいのだが僕の気持ちはどこまで通じるのだろうか?でも本当に喜んで帰る方も多いので大変嬉しい。人によっては「あなたの占い当たるわね」と言われる事もある。まあ、プロだから当たって当然ではあるのだが・・・
特に気学とタロットの答えが同じだった時には驚かれる方は多い。これが出来る人は殆どいないのではないだろうか?少なくとも日赤ボランティアでは僕だけではないだろうか?
少し自画自賛してしまった。だが占えば占うほど方位現象には恐怖すら感じてしまう程だ。是非引越し転職はもちろん恋愛でも方位を使ってより良いパートナーを見つけ幸せになってほしいものだ。
2012年2月21日火曜日
インフレターゲット
先週14日、日銀がインフレターゲット1%を決めた。
株式などをしている人の間では10年以上前からインフレターゲットを決めるべきと言われていた。デフレが20年も続けばコシの重い日銀も動かざる負えなかったのか?政治的圧力に白川日銀総裁が負けたのか?
どのような原因であっても株価が上がる事は日本の価値が上がることなので良いことと考えるべきだろう。ただこれだけ日本経済が壊れてしまい海外に製造工場が出てからで本当に間に合うのか?
日銀の思惑通りに進めば国民は少しは幸せだが、反対に成れば市場にお金だけが溢れてしまうことになる。
この結果は2,3カ月後少しづつ見えてくるのだろう。
株式などをしている人の間では10年以上前からインフレターゲットを決めるべきと言われていた。デフレが20年も続けばコシの重い日銀も動かざる負えなかったのか?政治的圧力に白川日銀総裁が負けたのか?
どのような原因であっても株価が上がる事は日本の価値が上がることなので良いことと考えるべきだろう。ただこれだけ日本経済が壊れてしまい海外に製造工場が出てからで本当に間に合うのか?
日銀の思惑通りに進めば国民は少しは幸せだが、反対に成れば市場にお金だけが溢れてしまうことになる。
この結果は2,3カ月後少しづつ見えてくるのだろう。
登録:
投稿 (Atom)