2012年3月8日木曜日

アキバF献血ルーム


2月からアキバF献血ルームでボランティアで占いを行なっています。
アキバFは個室のイベントルーム有りゆっくり話の出来る環境です。
気学とタロットの「占いをして欲しいのでに献血しにきました」と話される方も多いのです。
また、「はじめて占いをしてもらいます」と話す方も多いです。
占い体験のつもりで一度献血に来て頂きたいと思います。秋葉原でお待ちしています。

2012年3月2日金曜日

当たらない占い

 「当たらない占い」と書くと、「占いがハズレるのか」と、誤解をまねくかもしれません。
  僕の考えでは「悪い事に当たらない」事前に凶を取り除く占いを目指しています。
  悪い事が起きてから相談するのではなく、人生の分岐点で相談をしていただく占いを目指しています。
特に引越し、就職の凶殺方位は、人生を狂わす出来事を起こしますので、気をつけていただきたいです。
  まだまだ駆け出しですが是非一度akiba:F献血ルーム(火曜)とアキバ献血ルーム(水曜)に来てください。お待ちしています。m(_ _)m

2012年2月24日金曜日

方位鑑定

 日赤でボランティア占いをしているが知らずに凶方位に動いている人がこれほど沢山いるのかと驚かされるほどだ。正直、気学で占いをする人でさえ方位鑑定となると使わない人が多いのではないだろうか?
 日赤のボランティア占いでは僕ぐらいしか使わないのではと考えるくらいだ。凶方位に来てしまったために体調崩した人。会社でトラブルが起こる人など様々な現象が起きている。また運気の下がっている人は入院したり体調不良を訴える人も大変多い。
 基本的に厄除け、方位除けはすすめているが、お祓いに行かない人がほとんどだろう。方位現象で苦しんで入院したりするよりどれだけお金を使わなくて済むかわからない。
 個人的には少しでも僕の占いで幸せになって欲しいのだが僕の気持ちはどこまで通じるのだろうか?でも本当に喜んで帰る方も多いので大変嬉しい。人によっては「あなたの占い当たるわね」と言われる事もある。まあ、プロだから当たって当然ではあるのだが・・・
 特に気学とタロットの答えが同じだった時には驚かれる方は多い。これが出来る人は殆どいないのではないだろうか?少なくとも日赤ボランティアでは僕だけではないだろうか?
 少し自画自賛してしまった。だが占えば占うほど方位現象には恐怖すら感じてしまう程だ。是非引越し転職はもちろん恋愛でも方位を使ってより良いパートナーを見つけ幸せになってほしいものだ。